閉じる
トップ
料金
開く
料金
料金プラン
オプション
必要な費用一覧
支払方法
キャンペーン
動作確認端末
手続き方法
開く
手続き方法
本人確認書類
利用までの流れ
他社からの乗り換え
新規番号での契約
ソフトバンク・ワイモバイル
からの乗り換え
初期設定
SIMカードの初期設定
eSIMの初期設定
My Menuの初期登録
機種変更について
ソフトバンク・ワイモバイル
から乗り換え時の注意点
サポート
開く
サポート
お問い合わせ
よくある質問
チャットサポート(契約相談)
工事情報
障害情報
サービス
開く
サービス
LINEギガフリー
LINEスタンプ プレミアム
for LINEMO
LINE MUSIC for SoftBank
LINE連携
ソフトバンクまとめて支払い
セキュリティパックプレミアム(L)
持込端末保証
留守電パック
+メッセージ
ソフトバンクカード
ポイントプログラム
フィルタリング
世界対応ケータイ
国際電話
ワイモバイルとの違い
エリア
お知らせ
スマホガイド
Language
開く
Language
English
EN
簡体中文
ZH
한국어
KR
Tiếng Việt
VI
My Menuにログインする
Language
English
EN
簡体中文
ZH
한국어
KR
Tiếng Việt
VI
申し込む
My Menu
メニュー
留守番電話サービス メンテナンスのお知らせ
2022年11月28日
平素はLINEMOをご利用いただきありがとうございます。
サービス改善のため、以下の日程で留守番電話サービスのメンテナンスを実施します。
【メンテナンス日時】
2022年12月6日(火)午前0時から午前6時まで
時間は前後する可能性があります。
メンテナンス中は一部の設定変更を除き、留守番電話の機能がご利用できません。
メンテナンス中は留守番電話がご利用できない旨のガイダンスが流れます。
My Menuでの呼び出し時間の設定変更等はご利用可能です。
一覧に戻る
格安SIMのLINEMOトップ
お知らせ
留守番電話サービス メンテナンスのお知らせ