当キャンペーンは
終了しました

新しいキャンペーンの開催はLINEMOの
LINE公式アカウントでお知らせします。

友だち追加
友だち追加待ってるモン!

新しいキャンペーンは、LINEMOのLINE公式アカウントでお知らせします。
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

友だち追加待ってるモン!

11月14日(火)までのキャンペーン期間中に、LINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」を契約で、翌月から3カ月間データ追加購入(550円/1GB)を毎月最大3回まで割引します。

  • ※その他のサービス、キャンペーン、プログラムまたは割引等と併用することができない場合があります。時間帯により速度制御の場合あり。オンライン専用。

ご利用開始(開通)後のデータ残量確認・追加購入はこちら

今すぐ申し込む

キャンペーン概要

11月14日(火)までのキャンペーン期間中に、LINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」を契約で、翌月から3カ月間データ追加購入(550円/1GB)を毎月最大3回まで割引します。

ミニプラン 基本料 税込990円 データ追加購入(550円/1GB)最大3回分を値引き 3GB→6GB スマホプラン 基本料 税込2,728円 データ追加購入(550円/1GB)最大3回文を値引き 20GB→23GB
  • ※ 時間帯により速度制限の場合あり
  • ※ 特典適用期間は開通日の属する月の翌月を1カ月目とした場合の3カ月目までの3カ月間です。
  • ※ 課金開始初月の基本使用料は日割り計算を行います。

LINEMOとは?

ソフトバンクのオンライン専用ブランド 選べる2つの料金プラン スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ 時間帯により速度制限の場合あり
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ キャリアメールは利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。

対象プラン

①ミニプラン

②スマホプラン

  • ※割引期間中に他の対象プランにプラン変更手続きをした場合であっても、キャンペーンは適用されます。なお、プラン変更をした場合であっても、当初の割引期間が変更されることはありません。
  • ※割引期間中に回線を解約し対象プランの契約が終了した場合、終了した日の属する月をもって割引は終了します。
  • ※初期契約解除(8日間キャンセル)によってキャンセルされた場合は、本特典の対象外です。

キャンペーン期間

2023年11月1日(水)~2023年11月14日(火)

特典

特典内容

翌月から3カ月間、
データ追加購入(550円/1GB)×最大3回
を毎月値引き(無料)

初月 2カ月目~4カ月目 5カ月目~
スマホ
プラン

20GB

23GB
(追加購入3GB分無料)

20GB

ミニ
プラン

3GB

6GB
(追加購入3GB分無料)

3GB

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり

適用条件

①~③の条件を全て満たした方が対象となります。

①キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」に申し込むこと

②LINEMOの利用を開始(開通)すること

③割引期間中に、「データ追加購入」をすること

データ残量の確認・データ追加購入(チャージ)はMy Menuから出来ます。

割引期間

開通日の属する月の翌月を1カ月目とした場合の3カ月目までの3カ月間

  • ※ 開通日は、回線が開通、通信をするための設定(APN設定)などが完了し、初めて通信が行われた日を指します。詳しくは提供条件書をご確認ください。
  • ※ 割引期間の途中で対象プランの契約が解除、解約、番号移行、他社への乗り換え(MNP)その他の理由により終了した場合、終了した日の属する月をもって本特典の付与は終了し、翌月以降、本特典は付与されません。
他キャンペーンとの併用について

キャンペーン
注意事項
キャンペーン
注意事項

  • お申し込みから契約まで数日以上お時間がかかります。また、特に月末月初はお申し込みが集中し、混雑が予想されますので、期間に余裕を持ったお申し込みをお願いします。
  • 割引期間中に他の対象プランにプラン変更手続きをした場合であっても、キャンペーンは適用されます。
  • My Menuでのデータ追加購入時、画面上では「1.0GB/550円」と記載されますが、割引期間中の購入分については割引が適用されます。
  • プラン変更をした場合であっても、割引期間はその前後を通じて合計で最大3カ月です。
  • 割引期間中に対象プランの契約が解除、解約、番号移行、他社への乗り換え(MNP)その他の理由により終了した場合、終了した日の属する月をもって本特典の付与は終了し、翌月以降、本特典は付与されません。
  • 割引期間中に対象プランの契約を譲渡された場合、譲渡された日の属する月をもって譲渡者に対する本特典の付与は終了し、翌月以降、本特典は付与されません。(なお、譲受者には本特典は付与されません。)
  • 初期契約解除(8日間キャンセル)によってキャンセルされた場合は、本特典の対象外です。
  • 当キャンペーンは1回線につき1回限りの適用となります。
  • 当社都合により当キャンペーンを中止、または延期することがあります。
  • 当キャンペーンについての詳細は 提供条件書 よりご確認ください。

提供条件書

過去の提供条件書をみる
開く

第6回:2023/09/11〜2023/09/30

提供条件書

第5回:2023/07/07〜2023/07/31

提供条件書

第4回:2023/06/06〜2023/06/12

提供条件書

第3回:2023/05/12〜2023/05/22

提供条件書

第2回:2023/04/14〜2023/04/24

提供条件書

第1回:2023/03/17〜2023/03/31

提供条件書

今すぐ申し込む

LINEMOがおすすめな
3つのポイント
LINEMOがおすすめな
3つのポイント

POINT01

選べる2つの料金プラン

たっぷり使える20GBのスマホプランに追加して、3GBのミニプランが登場。スマホの使い方にあった選び方ができるようになりました。

スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ オンライン専用
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ キャリアメールは利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。
POINT02

LINEの通話が
ギガフリー

LINEアプリのトークはもちろん、音声・ビデオ通話のデータ消費もゼロ。データ容量を使い切っても(通信速度制限がかかっても)LINEアプリの通信速度は落ちません。
また、データ容量の大きな画像・動画の送受信やLINE VOOM(旧:タイムライン)への投稿もLINEギガフリーの対象です。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※1 LINEギガフリーについて
  • ・トークでの位置情報の共有、スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ・iOS 15以降でiCloud+を利用する際に、プライベートリレーをオンに設定した状態でSafariブラウザからギガフリーの対象サービスを利用すると、データ量を消費する場合がございます。プライベートリレーをオフにした場合、iOS 14以前同様にギガフリーの対象サービスがデータ量を消費せずご利用いただけます。
  • ・OS、ブラウザ若しくはアプリケーションのバージョンアップ、アップデートその他技術的要因により、ギガフリーの対象外となる場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ギガフリーの対象サービスは、変更、追加、廃止又はギガフリーの対象外となることがあります。
  • ・LINEサービス内で有料のサービスを利用する場合は、別途お支払いが必要です。
POINT03

5G通信も使えて速い

LINEMO

追加料金なしで5G通信も使える ソフトバンクと同一ネットワーク高速通信

LINEMOはソフトバンク回線で、お昼や夕方も繋がりやすく日本全国各地で繋がります。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ LINEMOサービスエリア内に限ります。
  • ※ 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
    エリアマップはこちらをご確認ください。
  • ※ LINEMOでは5GはNSA方式のみ利用できます。
  • ※ 5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。

よくある質問
(FAQ)
よくある質問
(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行によるお申し込み手続き(転入)について教えてください。
開く
ご契約中の携帯電話会社によっては、MNP予約番号の発行が不要で乗り換えできる「MNPワンストップ」に対応している場合があります。「MNPワンストップ」に対応している携帯電話会社か、ご確認ください。
未対応の場合は、お申し込み前にMNP予約番号の発行手続きが必要です。
MNP転入(他社からのりかえ)ができない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短当日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMOで契約する場合、SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、LINEMOにのりかえるときに自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、SIMカードが届く住所を別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを引き継ぐにはどうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。

Pick up!キャンペーン

11/1 (Wed)  スタート!!