「通話定額」に加入しているのに通話料金がかかっています。なぜですか?

「国際電話」などの通話料金、衛星電話専用携帯電話機、他社が料金設定している電話番号への通話料金など、いくつか「通話定額」対象外の発信先があります。

192人のかたの参考になっています。

192

表示価格は税込です。

「通話定額」に加入しているのに通話料金がかかっています…なぜですか?

「通話定額」に加入している場合でも国際電話や衛星電話専用携帯電話機、他社が料金設定している電話番号への通話料など、いくつか「通話定額」対象外の発信先があります!
詳しくは以下をご確認ください。

対象外発信先 詳細
海外からかける 「国際ローミング通話料」が発生します。
通話料はご利用になる国やサービスによって異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。
国内から海外へかける 「国際電話通話料」が発生します。
通話料はご利用時間帯や発信先の国・地域によって異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。
ソフトバンク衛星電話 ソフトバンク衛星電話サービスへ発信する場合、通話料が有料です。
詳しくはこちらをご確認ください。
0570 0570(ナビダイヤル)から始まる他社が料金設定している電話番号への発信は通話料が有料となります。
電話番号案内(104) 「電話番号案内」を利用した場合、通話料金とは別にご利用料金が発生します。
詳しくはこちらをご確認ください。
当社指定の電話番号 LINEMOで指定している電話番号へ発信する場合、通話料が有料となります。
当社指定の電話番号はこちらをご確認ください。
SMSの送信料 文字数に応じて1回あたり3.3円から33円の送信料が発生します。
詳しくはこちらをご確認ください。

わかりました!ありがとうございました♪

詳しい通話履歴やSMSの送信履歴はウェブまたは書面で確認することができます。
ウェブで確認する方法はこちら
書面で確認する方法はこちら