キャンペーンは
終了しました

次回のキャンペーンの開催はLINEMOの
LINE公式アカウントでお知らせします。

友だち追加
友だち追加待ってるモン!

次回のキャンペーンの開催はLINEMOのLINE公式アカウントでお知らせします。
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

友だち追加待ってるモン!

キャンペーン期間中に、当ページを経由して、LINEMOの「スマホプラン」に他社からの乗り換えで契約すると、PayPayポイント15,000円相当をプレゼントします。

  • ※1 受付予定のエントリー数に達し次第、受付終了します。
  • ※2 キャンペーン期間中に回線を解約した場合は、適用対象外。時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※3 留守電パックの初月は日割り料金の割引。セキュリティパックプラス(L)の初月は本キャンペーンに関わらず無料。
  • ※4 過去に対象オプションに加入していた方は対象外。留守番電話のメッセージを確認する際は別途通信量が発生。
  • ※オンライン専用
2023年1月10日まで
LINEMOをご検討中の方
すでにご利用中の方

LINEMOのスマホプランに
他社からの乗り換えで

  • ※ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外です。 開通後のプラン変更は対象外。 出金・譲渡不可。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可。PayPayポイントあげちゃうキャンペーン」「招待プログラム」との併用不可。

期間

開始:2022年  12月22日(木)
終了:2023年    1月10日(火)

2023年1月31日まで
LINEMOをご検討中の方
すでにご利用中の方

ミニプラン

データ容量3GB無料
(2023/1/1~1/31の追加分)

ミニプランの場合

3GB→6GB

  • ※ 3回(3GB)まで追加無料

スマホプラン

データ容量20GB無料
(2023/1/1~1/31の追加分)

スマホプランの場合

20GB→40GB

  • ※ 20回(20GB)まで追加無料
  • ※キャンペーン期間中に回線を解約した場合は、適用対象外。時間帯により速度制御の場合あり。

期間

エントリー期間

開始:2022年  12月22日(木)
終了:2023年  1月  31日(火)

  • ※エントリーは先着順です。受付予定のエントリー数に達し次第、受付を終了します。

データ追加購入 割引対象期間

開始:2023年  1月   1日(日)
終了:2023年  1月31日(火)

2023年1月31日まで
LINEMOをご検討中の方
すでにご利用中の方

留守電パック 220円/月や
セキュリティパックプラス(L)660円/月が

  • ※1 無料期間中に解約しなかった場合は特典終了翌月からオプション料が発生します。
  • ※2 留守電パックの初月は日割り料金。セキュリティパックプラス(L)の初月は本キャンペーンに関わらず無料。
  • ※ 過去に対象オプションに加入していた方は対象外。留守番電話のメッセージを確認する際は別途通信量が発生。

期間

開始:2022年  12月22日(木)
終了:2023年     1月31日(火)

第1弾 12/22~1/1
第2弾 1/1~1/21
LINEMOをご検討中の方
すでにご利用中の方

TwitterでLINEMOの
アカウントをフォロー
+該当ツイートをRTすると抽選で

期間

第1弾

開始:2022年  12月22日(木)13:00〜
終了:2023年  1月  1日(日)12:59

第2弾

開始:2023年  1月   1日(日)13:00〜
終了:2023年  1月21日(土)12:59

概要

LINEMO公式Twitterアカウント(@LINEMO_official)をフォローし、キャンペーンツイートをRT(リツイート)した方の中から、抽選でPayPayポイントをプレゼント。

第1弾:1,000円相当・・・・・・・100名様
第1弾のWチャンス10,000円相当・・10名様
第2弾:2,000円相当・・・・・・・100名様
第2弾のWチャンス20,000円相当・・10名様

  • ※ TwitterでLINEMOをフォローして該当ツイートをRT、さらにWチャンスに参加してハッシュタグツイートをした方の中から抽選となります。
  • ※ Wチャンスの応募には、LINEMOサイト上のWチャンスバナーからハッシュタグを選択し、指定ハッシュタグおよびアカウント名「@LINEMO_official」と一緒にツイートする必要があります。
  • ※ PayPay公式ストアでも利用可。出金。譲渡不可。

LINEMOがおすすめな
3つのポイント
LINEMOがおすすめな
3つのポイント

POINT01

選べる2つの料金プラン

たっぷり使える20GBのスマホプランに追加して、3GBのミニプランが登場。スマホの使い方にあった選び方ができるようになりました。

スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ オンライン専用
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ キャリアメールは利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。
POINT02

LINEの通話が
ギガフリー

LINEアプリのトークはもちろん、音声・ビデオ通話のデータ消費もゼロ。データ容量を使い切っても(通信速度制限がかかっても)LINEアプリの通信速度は落ちません。
また、データ容量の大きな画像・動画の送受信やLINE VOOM(旧:タイムライン)への投稿もLINEギガフリーの対象です。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※1 LINEギガフリーについて
  • ・トークでの位置情報の共有、スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ・iOS 15以降でiCloud+を利用する際に、プライベートリレーをオンに設定した状態でSafariブラウザからギガフリーの対象サービスを利用すると、データ量を消費する場合がございます。プライベートリレーをオフにした場合、iOS 14以前同様にギガフリーの対象サービスがデータ量を消費せずご利用いただけます。
  • ・OS、ブラウザ若しくはアプリケーションのバージョンアップ、アップデートその他技術的要因により、ギガフリーの対象外となる場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ギガフリーの対象サービスは、変更、追加、廃止又はギガフリーの対象外となることがあります。
  • ・LINEサービス内で有料のサービスを利用する場合は、別途お支払いが必要です。
POINT03

5G通信も使えて速い

LINEMO

追加料金なしで5G通信も使える ソフトバンクと同一ネットワーク高速通信

LINEMOはソフトバンク回線で、お昼や夕方も繋がりやすく日本全国各地で繋がります。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ LINEMOサービスエリア内に限ります。
  • ※ 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
    エリアマップはこちらをご確認ください。
  • ※ LINEMOでは5GはNSA方式のみ利用できます。
  • ※ 5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。

よくある質問
(FAQ)
よくある質問
(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行によるお申し込み手続き(転入)について教えてください。
開く
ご契約中の携帯電話会社によっては、MNP予約番号の発行が不要で乗り換えできる「MNPワンストップ」に対応している場合があります。「MNPワンストップ」に対応している携帯電話会社か、ご確認ください。
未対応の場合は、お申し込み前にMNP予約番号の発行手続きが必要です。
MNP転入(他社からのりかえ)ができない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短当日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMOで契約する場合、SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、LINEMOにのりかえるときに自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、SIMカードが届く住所を別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを引き継ぐにはどうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。

Pick up!キャンペーン