メニューをお選びください。
チャットでの解決方法も
ご案内しています。
						
					 
					
				 
				
				
					
						
							
								
									
料金
								
								
								
								
									
									
										
											- 未払料金・支払い状況の確認
											
- まとめて支払いの設定変更
											
- まとめて支払いの利用状況確認
											
- 支払いができなかった場合
											
- 海外での料金・利用方法の確認
											
- 不明な請求の相談
											
- 請求書・通話明細の確認
											
- 支払期限の確認
											
- 料金が高くなった理由
											
- PayPayの残高での料金支払い方法
											
- 請求先情報の確認・変更
											
 
								 
								
									
契約
								
								
								
									
									
										
											- 乗り換え(MNP)方法
											
- 解約手続き
											
- 解約後の身に覚えのない請求の相談
											
- ソフトバンク・ワイモバイルへの乗り換え
											
- 解約・乗り換え後の請求確認
											
- 解約後のMy
													Menuログイン不可
											
- ドコモ・au・楽天からの乗り換え
											
- ソフトバンク・ワイモバイルからの乗り換え
											
 
								 
								
								
								
								
									
									
										
											- データ通信量の確認
											
- 料金プランの確認・変更
											
- キャンペーン内容の確認
											
- 機種変更の手続き方法
											
- オプション加入状況の確認・変更
											
- 通話オプションの確認・変更
											
- 契約のキャンセル
											
- 住所の確認・変更
											
- 契約に必要な書類の確認
											
 
								 
								
									
操作
								
								
								
								
									
									
										
											- LINEアプリのトラブル
											
- 初期設定の方法(APN設定)
											
- インターネットへ接続不可
											
- 通話ができない場合
											
- My
													Menu利用方法
											
- 電波が入りにくい場合
											
- あんしんフィルターの設定方法
											
- SIMカード設定のトラブル
											
- SIMロック解除の手続き方法
											
- メール送受信不可
											
 
								 
								
									
その他
								
								
									
									
										
											- 携帯電話の盗難・紛失
											
- サービス詳細の確認
											
- 申し込み状況の確認
											
- 回線停止・再開
											
- メールの利用方法
											
- かんたんeSIM開通アプリの利用方法
											
- 申し込みから利用開始までの流れ
											
- PayPayの利用方法
											
- 上記以外を検索から探す
 その他