スマホで起こったトラブルの費用の不安を解消します!
表示価格は特に記載がない限り税込です。
突然のネットトラブルにも安心!セキュリティ被害などの対応費用を補償するサービスです。
最大5万円(1事故)補償
お客さまの端末にサイバー攻撃が行われたことにより、金融機関口座の情報が盗取され、第三者による金融機関への虚偽の指示により、預貯金が盗取されてしまった場合などを補償
最大200万円補償
第三者に関する個人情報をSNSに投稿、サイバー攻撃、紛失などによる電話帳、写真、通信記録などの情報が漏えいしたことに起因して、他人から損害賠償を提訴された際の賠償損害
最大200万円補償
会社や他人のWi-Fiホットスポットにつながった際に不本意に自身のデバイスの中のウイルスを伝播させて、同一Wi-Fiホットスポットにつながっている他人のデバイスを損壊し、他人に業務阻害等を起こした際の賠償損害
最大100万円補償
クレジットカード等、銀行口座、またはキャリア決済が、「QR決済システム」または「後払い式電子マネー決済システム」に不正に登録され、不正に使用された場合などの補償
最大10万円補償
ウイルス感染によって専門業者にてデータを復元した際の費用の補償
最大10万円補償
サイバー攻撃にあった場合の弁護士に相談するための費用の補償
最大10万円補償
サイバー攻撃でコンピューターシステムがロックされ使用不能になった場合、専門業者が対応、調査などを行うための費用の補償。ただし、ロック解除の方法は身代金支払いの場合、身代金は対象外
最大1万円補償
金融機関などのIDが盗難されたときの再発行のための費用の補償
最大1万円補償
盗難されたもしくは紛失したスマートフォンを取り戻す目的で実際に発生した必要な交通費と宿泊費費用の補償
「セキュリティパックプレミアム」もしくは「セキュリティパックプラス」にご加入中のお客さまのみご利用いただけます。
月額料 |
以下サービスの月額使用料に含まれます。 セキュリティパックプレミアム 月額使用料 770円/月 セキュリティパックプラス 月額使用料 660円/月 |
---|
iPhone | 対応 |
---|---|
スマートフォン | 対応 |
その他の特典内容・ご利用条件の詳細については、「ネットトラブル補償の手引き」でご確認ください。