LINEMO

Apple TV+ すべてApple Original。楽しめるのは、Apple TV+だけ。 Apple TV+ すべてApple Original。楽しめるのは、Apple TV+だけ。

LINEMOユーザーはおトク!初回3ヵ月無料!※1 月額使用料900円/月※2 LINEMOユーザーはおトク!初回3ヵ月無料!※1 月額使用料900円/月※2

  1. ※1
    Apple TV+ トライアルキャンペーン適用時。無料期間終了の前日までに、ご自身で解約しない限り、有料契約に自動的に更新されます。
  2. ※2
    2024年5月22日時点の料金。月額料金は、iTunes株式会社が設定する価格と同額。

Apple TV+には、大人気のドラマ、豪華キャストによるコメディ、画
期的なドキュメンタリー、子どもたちのお気に入り作品など、高い評
価を得ているApple Originalのシリーズと映画がいっぱい。初公
開の作品も毎月登場します。

POINT 4つのおすすめポイント POINT 4つのおすすめポイント

POINT 1 新しいエピソードや番組、映画が毎週登場 POINT 1 新しいエピソードや番組、映画が毎週登場

作品数が豊富だから
あなたにぴったりの作品が見つかる!

POINT 2 大画面でも楽しめる POINT 2 大画面でも楽しめる

スマートテレビ、ゲーム機、スティック型デバイスを
使って大画面でストリーミング

POINT 3 オフライン環境でも見れる POINT 3 オフライン環境でも見れる

Apple Originalの作品を
ダウンロードして
オフラインで楽しめる!

POINT 4 家族みんながアクセスできる※4 POINT 4 家族みんながアクセスできる※4

1つのサブスクリプションを
最大5人の家族と共有できる ※5

  1. ※3
    iCloudのファミリー共有が必要です。
    詳しくはapple.com/jp/family-sharingをご覧ください。
  2. ※4
    サブスクリプションは、ファミリー共有のグループにつき1件です。

PRICE ご利用料金 PRICE ご利用料金

LINEMOユーザーはおトク! 初回3ヵ月無料!※5 月額使用料900円/月※6 LINEMOユーザーはおトク! 初回3ヵ月無料!※5 月額使用料900円/月※6

Apple TV+ に加入する

  1. ※5
    Apple TV+ トライアルキャンペーン適用時。初めてご利用するお客さまに限ります。無料期間終了の前日までに、ご自身で解約しない限り、有料契約に自動的に更新されます。キャンペーン期間2024年5月22日~終了時期未定(終了時期は、当社ホームページ等でご案内します)。
  2. ※6
    2024年5月22日時点の料金。月額料金は、iTunes株式会社が設定する価格と同額。同社が価格を変更した場合、それに応じて料金が変動します。なお、料金の変更が生ずる場合は、事前にソフトバンクホームページ等でお知らせします。
  • ご利用には、Apple IDアカウントが必要です。使用者年齢が18歳以上であることが必要です。既にApple TV+をご利用中のお客さまも、同一のApple IDを用いて上記申込画面より本サービスにお申込みいただき、別途ご利用登録のお手続きを行うことで、本サービスを継続してご利用いただけます。
  • 解約した場合、契約期間満了日の前日をもって、契約を終了します。
特記事項
  • 本サービスの月額料金は、ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの携帯電話料金と合わせて支払う必要があります。
  • LINEMOと対象のワイモバイルの方もご利用いただけますが、エンタメ特典は適用対象外です。ワイモバイルの方は対象プランに加入していることが必要です。対象料金プランは、「シンプルS/M/L」、「スマホプランS/M/L/R(タイプ1)」、「スマホベーシックプランS/M/L/R(タイプ1 )」及び「シンプル2 S/M/L」です。
  • 法人は対象外です。
  • 日割り計算は行いません。
  • 月額料金が変更された場合、契約済みのお客さまにも、変更後の金額が適用されます。
  • 契約の更新を希望しない場合、契約期間満了の前日までに解約手続きを完了することが必要です。
  • ソフトバンク、ワイモバイルまたはLINEMOの場合は、回線契約を解約などにより終了したとき ※7、回線の譲渡・承継を行ったとき、対象機種以外に機種変更を行ったときまたはSoftBank IDを削除したときは、契約を終了します。また、これらに加えて、ソフトバンクの場合は、電話番号・メールアドレスお預かりサービスへ加入したとき、ワイモバイルの場合は、対象料金プランを解除その他理由により終了し、若しくは対象外の料金プランへ変更したときは、契約を終了します。なお、それぞれの終了のタイミングは、提供条件書をご確認ください。
  1. ※7
    他社へのりかえ(MNP)する場合は契約が終了しますが、ソフトバンク、ワイモバイル及びLINEMOでのりかえ(番号移行)をする場合は終了しません。

APPLY お申し込み手順 APPLY お申し込み手順

PRODUCTS 対象機種 PRODUCTS 対象機種

iPhone、iPad、
スマートフォン、タブレット

  • 本サービスを利用することができる対象のOSバージョンは、iTunes株式会社が定める内容に従うものとします。

FAQ よくあるご質問 FAQ よくあるご質問

サービスを利用するにあたって何が必要になりますか?

Apple IDのご登録が必要となります。詳しくはAppleのサイトをご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/apple-id


いつから3ヵ月無料となりますか?

ご加入日から無料適用開始となります。(ただし、過去に一度でもソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの加入口からApple TV+に加入されている場合は3ヵ月無料の特典は付与されません)


無料期間の終了日はわかりますか?

My SoftBank/My Y!Mobile/My Menuのサービス照会画面からご確認いただけます。


すでにApple TV+に加入してるのですが特典を受けられますか?

受けられます。
既に Apple TV+ をご利用中のお客さまも、ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMOの加入口から初めて、 Apple TV+ に加入されている場合は、3ヵ月無料の特典がつきます。上記申込画面より本サービスにお申し込みいただき、同一の Apple ID を用いてご利用登録のお手続きを行うことで、継続してご利用いただけます。


ファミリー共有について教えてください

詳しくはAppleのサイトをご参考ください。
https://www.apple.com/jp/family-sharing/